子供用リボン付きレインブーツ 通販 お得はココ

ほしい欲しいと思ってた『子供用リボン付きレインブーツ』


フェミニン&カジュアルなキッズ用レインブーツってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


5歳の娘に、パープルの長靴を買いました。
可愛いものが大好きなので、大喜び!
足のサイズが17.5cmなので少し大きいですが、その分長く履けるので良いです。
有難うございます。

                  • -


可愛いですが、届くまで時間がありすぎてすっかり忘れてました。
2月3日に、2月末までに発送の予定で購入。
遅延の連絡があったけれど3月4日に到着。
サイズアップ用に早めに買っていたので問題ないですが、急ぎでは買えないです


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら レビューで300円OFFクーポンプレゼン!
 ↓
 ↓
子供用リボン付きレインブーツはココが安い!


今が買い時だね☆