あきたこまち(農薬最小限のこだわり米) 通販 安いお店はココ

今話題の『あきたこまち(農薬最小限のこだわり米)』

コシヒカリ譲りの味わいと、もち米由来のモチモチした食感ってところが良いですね。 実際に購入した人の感想は、 大変美味しいまた購入します。 玄関まで届けてもらえてありがたいです。 来月分も購入した。 なるほど〜。他にも、 あきたこまち。 やっぱり秋田県産に限ると思いました。 他県のコメを食べたことがありますが、パラパラでモチモチ感もなくあきたこまちってこんな感じの米なのか?それからは食べていませんでした。 こちらのコメを食べて・・・凄く美味しかったです。 実家の母にも食べさせたく届けました。 これからもお米作り頑張ってください。 お米についての説明等気配りもうれしかったです。 ありがとうございました やっぱこれかな^^ 間に合うか!?今なら 炊飯器で簡単にお赤飯が作れる、もち米2合と古代米10gプレゼントなんだって。  ↓  ↓ あきたこまち(農薬最小限のこだわり米)の詳細を見てみよう! 今が買い時だね☆